ご利用の方法 ◆オフィススペース・・・3室 ご利用を希望される方は事務局までご連絡ください。◆ブーススペース・・・1人用6室、2人用3室 随時ご利用の場合、予約システムでご登録ください。 期間利用をご希望の方は事務局までご連絡ください。※オフィスおよびブースの定期利用は365日可能です。(スマートロック対応)◆コワーキングスペース・・・20席のオープンスペース 随時ご利用の場合、予約システムでご登録ください。 貸切利用をご希望の方は、1か月前までにご登録ください。 期間利用をご希望の方は事務局までご連絡ください。【館内設備】 無料設備 ・館内Wi-Fi ・シュレッダー ・給湯室 ・ロッカー 複合機(印刷/コピー)有料【貸出備品】 ・TV会議システム ・プロジェクター ・スクリーン ・ホワイトボード ・マイクセット
現在お使いの端末では、設定により当サイトをご利用頂く事ができない状態となっています。 cookieの利用、およびサイト越えトラッキングを許可する設定に変更の上、もう一度お試しください。 ※各設定は、お客様の責任においての変更をお願いいたします。